アドチューバー Ultimate版

YouTubeの動画を作成する際に悩みの種となるのが動画のネタ探し。
オリジナル動画でないと、広告収入は発生しません。
とはいえ、有名ユーチューバーのように自ら顔出し出演し、ユニークな動画を作成するというのも至難の業です。

アドチューバーの最大の特徴は、顔出しせずに魅力的なオリジナル動画を膨大に作成できる点。
転載が許可されている2ch.scやおーぷん2chといった掲示板のレスをまとめてムービーにすることが可能。
2chのまとめ動画は、まとめサイトだけに留まらず、いまやYouTubeなどの動画サイトでも人気のコンテンツです。
多くのユーザーが再生してくれること間違いありません!

また、レスを完全自動で映像化するフルオート機能も実装。
掲示板のレスをまとめたオリジナル動画を最短わずか30秒で作成可能です。

人気の2chまとめ動画だと80万回再生されているムービーも多数あり。
YouTubeの広告収入は、再生回数×1/10だといわれています。
つまり、簡単な2chまとめ動画を1本作成するだけで8万円ほどの広告収入が得られる可能性があるわけです。
※2ch.scの転載をする際にはリンクをつけてご利用ください。



検索数が今リアルタイムで伸びているキーワードを自動で抽出。
さらに、そのキーワード関連の掲示板のスレッドやニュースサイトを横断的にピックアップすることが可能です。

検索が伸びているキーワードに絡めた動画を作れば、再生回数が増えるのは当然の話。

ネット中に拡散されてアクセスもうなぎ上りに伸びるでしょう。


YouTube内の動画データの解析機能も実装。

■人気動画の作成者、タイトル、サムネイル、タグ
■YouTube内で検索が伸びているサジェストキーワード
■競合動画のタイトル、ディスクリプション、を自動で検出かつ閲覧することが可能です。

この機能を使えば、流行の動画の特徴が一目瞭然!

自らの動画のタイトルやディスクリプションの参考データとしても使用できます。



作成動画の予約投稿も可能。
指定日時にオリジナル動画を自動でアップロードすることができます。

もちろん、投稿ジャンルやタイトル、タグなどの指定も可能。

毎日投稿することで、チャンネル登録者が増え、必然的に動画の再生数は激増すること間違いなし!

また、トレンドを掴み特定の日時にアップすれば、再生回数が増えるでしょう。

土日のみ動画作成を行ってネタをストックしておくというのもアリです。
※予約投稿機能には、「ソフトの起動」および「インターネットへの接続」が必要です。


Youtubeで稼ぐためには、日本のみならず世界に向けて動画発信をするのがコツ。

海外の人にも楽しんでもらえる動画を作成できれば、再生回数は激増すること間違いありません!

特に英語圏に住んでいるの人数は、日本人の数十倍。つまり、話題性のある英語コンテンツを作成できれば、その分再生回数を稼げるというわけです。

アドチューバーでは、アメリカで検索が伸びているキーワードの抽出、そしてそのキーワード関連のニュースサイトを取得可能。

日本語に翻訳して、日本人向けのオリジナル動画コンテンツを作成するのもアリです!

アドチューバーは英語圏の人が今興味のある話題に絡めた、コンテンツ作りを強力にサポートします!



Twitterとの連携機能を実装。
動画をアップロードしたタイミングにあわせて、ツイッターでの情報拡散も行えます。

ツイートには動画タイトル・URL・コメントが挿入!
フォロワーに向けて情報拡散することが可能です。


YouTubeアフィリエイトは、

■ブログを構築する必要なし
■SEO作業がいらない
■文章力がなくても始められる
■元手が0円

と金銭的なリスクが低く、参入しやすい副業ジャンルです。

とはいえ、YouTubeアフィリエイト用の動画を作成するためには、動画のネタ探し・動画編集スキルなどが必要になり、動画を量産して再生回数を稼ぐというのは大変な作業です。

一方、アドチューバーがあれば、ネット掲示板やトレンド記事を簡単にムービー化することが可能なため、魅力的な動画コンテンツを大量に作成することができます。

YouTubeのアフィ報酬は、再生回数×0.1円が相場だといわれています。※2015年8月現在

つまり、月間1,000再生される動画を200本作成すれば、それだけで、月に20,000円を稼ぐことが可能です。

実際に、2015年7月1日に弊社に入社した新入社員も、アドチューバーを使って3時間ほど動画作成したところ、全動画の再生回数が5,000再生を達成しました。

アフィリエイト・副業の知識が全くない新入社員でもYouTubeアフィリエイトを使えば、すぐに再生数を稼ぐことができたわけです。

もちろん、YouTubeにアップした動画は資産になります。

つまり、今後も再生され続ける可能性が高く、継続的に動画投稿を行えば、収入は雪だるま式に増えていくはずです。
これも、YouTubeアフィリエイトの魅力的なポイントです。

YouTubeアフィリエイトは2015年、大ヒットしており、参入者が増えている状態。

しかしながら、まだまだ参入する余地は十分あります。

ネット掲示板やトレンド記事をまとめた動画の数自体は、まだまだ多くありません。
にも関わらず、人気動画になっています。
つまり、絶好のチャンスというわけです。

本業の傍ら、副収入を得たいという人にとっては、このアドチューバーは必須の副業ツールとなること間違いありません!



>>>>アドチューバー Ultimate版




この記事へのコメント